ホシザキ東京株式会社

お問い合わせはこちら

トップに戻る ニュースリリース 事業案内・サービス 商品紹介・販売業務 サプライ製品 アフターサービス 採用情報 企業情報

アフターサービス

アフターサービスについて

「食」の仕事に携わるお客様にとって、製氷機、冷凍冷蔵機器などを中心としたホシザキ製品は、ライフラインともいえるもの。それだけにクオリティを維持、管理し、安心してお客様にご利用していただくことを使命と考え、メンテナンスや修理などのアフターサービスに力を入れ、様々なサービスをご提供しています。その中で代表的なものが「保守契約制度」です。製品の保証期間の終了後、技術職のセールスエンジニアが定期的に機械をチェックし、近い将来、故障の原因となりそうなポイントを見つけると、異常がなくても、調整・修理・部品の交換などを早めに行っています。このようなアフターフォローにより、トラブルを未然に防ぐとともに、エネルギーの無駄を省き、経済的なランニングコストでご利用いただけるようサポートしています。また、万が一、トラブルが発生した場合は、早急にセールスエンジニアを派遣。「即日解決」をモットーに、スピーディーに修理にあたっています。

お問い合せ

アフターサービスについて、メールにてお問い合せを受け付けております。カタログのご請求もこちらから。

営業所一覧

修理のご依頼、点検等アフターサービスについて、営業所に直接ご依頼の方はこちらから。

お問い合せはこちら

営業所一覧はこちら

お急ぎの場合は、営業所に直接お問い合せください。

PAGE TOP▲

Copyright(C) HOSHIZAKI TOKYO CO.,LTD 2005. All Rights Reserved.