「食」の仕事に携わるお客様にとって、製氷機、冷凍冷蔵機器などを中心としたホシザキ製品は、ライフラインともいえるもの。それだけにクオリティを維持、管理し、安心してお客様にご利用していただくことを使命と考え、メンテナンスや修理などのアフターサービスに力を入れ、様々なサービスをご提供しています。その中で代表的なものが「保守契約制度」です。製品の保証期間の終了後、技術職のセールスエンジニアが定期的に機械をチェックし、近い将来、故障の原因となりそうなポイントを見つけると、異常がなくても、調整・修理・部品の交換などを早めに行っています。このようなアフターフォローにより、トラブルを未然に防ぐとともに、エネルギーの無駄を省き、経済的なランニングコストでご利用いただけるようサポートしています。また、万が一、トラブルが発生した場合は、早急にセールスエンジニアを派遣。「即日解決」をモットーに、スピーディーに修理にあたっています。
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