先輩社員の声 Interview

サービス職

2012年入社

Q.これが私の仕事!

主に機械の修理、点検をするサービスマンですが、故障した機械を直したり、壊れないように点検したりとお客様に喜んでいただける様対応する事が主な業務です。
「ありがとう」と言ってもらえる事が何よりも嬉しく、自分のバイタリティー向上の秘訣です。
ホシザキというブランドに助けられながらも、お仕事をしていますがお客様と信頼関係を築いていくことで『あなただからお願いしたい』と、対企業ではなく対人としてお客様に評価頂けた事が大変嬉しく思います。
厨房に足を踏み入れると、ホシザキ製品だけでなく多種多様な機械が有り思っていた以上
に多くの相談を頂く為、様々な専門知識を習得して行く事が大変と感じました。
また、様々な取り組みにも自らチャレンジして追求していく事と営業所内のチームで目標に向かって個々の特性を活かせる事、そして苦手な事をチームフォローして行く事が自分自身のスキルアップにも繋がっていると日々実感しております。

Q.私がこの会社に決めた理由!

高校3年まで硬式野球に没頭し甲子園を目指して日々練習に励んでおりました。大学ではサークル活動で野球に携わり、空いた時間ではピザ屋のアルバイトをしていました。ホシザキのペンギンマークは野球部の部室に製氷機、アルバイト先の冷蔵庫、外食時のビールサーバー等で多く目にしていました。
飲食店では、必ずと言っていいほどホシザキ製品を見かけますよね。正直、私は就職活動中にこれと言って入社したい企業がなかなか決まりませんでした。生涯仕事をするなら自分も昔から知っていて触れたことのあるホシザキ製品の販売や修理をしたいと思ったことがきっかけで入社を志望しました。

ホシザキ東京のおすすめポイント!

飲食業界では知らない人が居ないほどの大手ブランドです。お客様との関係性は築き易いく安心してお仕事が出来ると思います。
是非、ホシザキで自分らしくお仕事をして頂き、自身のスキルUPと会社に貢献していただけることを期待しております。
一覧へ戻る